慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2008 Wed
やられたー!!
やられたよー 笑
見事に完売だったね!
はぴすま~(゚∀゚) !
販売が始まった時間は学校に居たから,
帰ってからでいいかあー!なんて思って,
うきうき どきどき!!で接続してみたら・・・!!
まあすてき!笑
さすがにちょっとの間,凹んだ (´・∀・`)
まあ!でも過ぎたことをぐちぐち言っても仕方ない!
と久しぶりにすぐに立ち直れて・・あ,開き直っただけかもね★ 笑
もし,新曲の話が無かったらもっともっと凹んでたかもなあ。
うん,もう新曲出るからよかったよかった! 笑
O型だし,些細なことは気にしない性格になろうっと!(やけくそ)


仰天ニュース見てたら,楽しそうな中居くんの姿。
やっぱり,どんどん変化していってるよね。
顔つきがぜんぜん違う気がする。
あ,でも眉が違うからそう感じるのかな?笑
今は,更に磨きのかかった男前だね ( ´艸`)
あの白スーツもかっこいいなあ ★

新曲は,20日に聞けるんだねー (*´∀`*)
吾郎ちゃんのドラマも,とっても楽しみだから,もう今からウキウキだ★
これを励みに!!あと10日間,センターに向けてちょっと勉強しようかな!
受験は終わったんだけど,センターの出願の方が先だったもんだから,
おかしなことになってます 笑
まー!もうこれが最後のイベントだと思って受けてくるかな~!
あ,話が逸れた 笑
タイトルも仮題だけど出てたね。
どんな感じの曲なのかなー?
佐々木夫妻の主題歌なら,ちょっと激しい感じを予想してたけど,
どうなんだろう? そんなにアップテンポじゃない感じのタイトルなのかな?
どんな曲だろう~って考えるのは,すごく楽しいよね (´∀`*)

えへへ・・早く聞きたいなあ(・∀・)★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
