慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2008 Thu
だ い じ な 日
また1年が巡ったんだね。
31才になった気持ちはどうですか?
今日はだいじなだいじな日。


30才になった去年からまた1年が経ったけど,
やっぱりこの1年間も,変わらない魅力で魅了してくれた。
期待以上に,たのしませてくれた。
特に最近のビジュには驚いて,焦って。
とばしすぎだよー・・ついて行けないよ~・・汗
って思うことも,たくさん たくさん たくさん
今も,月曜の9時が毎週たたかいで・・たいへんなんだよ? 笑

どんどんいろんなことが知れて。
うれしいと同時に,不安になることもある。
だけど,こころがぎゅーっと苦しくなることがあっても,
決して離れることは無い。
そのくらいに,ぐっと掴んでる力が強い人。
好きで好きで好きで,仕方なくさせる人。
100%,笑顔にしてくれる人。
すごい力があるって思える,笑顔。
笑ってる顔が,こんなにも力を与えられる人って少ないと思う。
たくさんの人が,その笑顔で元気になってる。

また,あたしは必死になって追いかけるだけの1年だけど 笑
どんなにスピードを上げたって,必ずついて行くよ。
今年は,想いを少しでも伝えられそうだから,ライブで待っててね。
とびきりの笑顔で,あたしも参加するからね。

たくさん笑う,心からの笑顔になれる,
そんな幸せなことがたくさん舞い降りる,
あったかくてにこにこな31才になったらいいね!

変わらずに,今年もだいすきですよ~ ★
たくさん,5人で絡んでファンを魅了するんだぞ!!
ソロ活動は,うれしいけども控えめに!
ず~っとずっと5人でいなさい!笑


慎吾、たんじょうびおめでとう。
スポンサーサイト
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
