慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2008 Wed
あっというま
すぐに1月が終わっちゃった!
あしたはたんじょうびだね。
今から必死に記事書こう 笑

雫ちゃんにハグ!!!
あのシーンがもう一番今まで切なくなったシーンかもしれない 笑
ずーっと涙目のままだった。
素っぽいトーンの声で喋ってるのを聞くと,余計に切なくなる・・
だから,あの寝間着のシーンは危険だ・・・ 汗
うー!!そんなに低い声で喋られたら,顔傾けられたら・・・苦笑
毎回,いろんないろんなシーンでドツボにはまって,撃沈 ★

ほんっとーに!スマスマへの切り替えが大変だー ( ´△`)
沈んでるまま,テンションの上がらないまま見ちゃうから,
おもしろいのに,変な半笑いの顔で見てると思う ( ´Д`)

雑誌にも,たくさん出てるねー!
あたしは結局ぴあしか買わなかったけど,
テレジャを見かけるたびに,心が揺 ら ぐ !
ライフの白慎吾もすきなんだけどねー!
ビジュもすばらしいのに,自分が意外と買わないことにびっくりしつつ。
でもいつか買ってしまいそうな気もしながら 笑


ぷっすま!
みかん運べないつよポンかわいいなー !
あんなにも全速力で走らなかったら,もうちょっと運べてただろうに 笑
でも!いちばんかわいいな~って思ったのは,「ちぇっ!」て舌打ちしたのが (*´∀`*)
つよポンといい,ユースケさんといい・・天然だなあ 笑


スマスマ
カミカミ王子で,ボタンが多めに開いてたのにどきどき 笑
でもでも,女装して,しおらしくぺた~んって座ってるのもたまんなくかわいかった!
どんどんさ・・うまくなってるよね? 笑
普通に色っぽさを感じるのはどーしてっ?(゚∀゚)
あんなにも女っぽくなるのはどーしてっ? 笑

次のジャ二ウェブのブログは慎吾だったらいいのにな~って,ちょこっとだけ期待 ★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
