慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2008 Fri
( ´Д`*)
昨日,やっと天声のお正月SPを見終わった!
ほんっと・・遅いなあ 笑
やっぱり,こういうのは本編よりも未公開だよね!!!
2人のトークが・・悶えすぎても-!! ( ´△`)
ほんっと――に,仲が良いんだなあ・・ってしみじみした。
あの,「天然?」のくだりは最強だ!
2人が爆笑した瞬間は,幸せすぎてニヤけるよりも前に,
あたしは本気で目頭が熱くなったよ・・ 笑
何回もそこだけリピって見てたけど、やっぱり何回見ても泣きそうになるねー。

ああいう風に自然な感じで笑ってるのを見ると,もうたまんないよね!
ガハハ!て感じで笑う慎吾が好きだあ (´∀`*)
つよぽんが大笑いした顔もすごくすきだねー★
とにかく!!幸せがたーくさん舞い降りてきたね。
だいたい,妄想トークで3時間って 笑
はああー!しんつよのあの和んだ空気はたまんねえな!(゚∀゚)
今更って感じはするけど,これだけは語らずにはいられなかった!

これを見た後に,他のDVDやら過去映像をリピると・・・
いつもよりも2倍くらいニヤけちゃう★
すごいね~!しんつよの力は!!!笑


うーん,幸せいっぱい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
