慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2008 Sun
ニアミス!
いやー・・くやしい!
最寄りの書店には,TV stationは置いてなくて。
今日大きい本屋さんにやっと行けたんだけど・・
やっぱり,あるはずなかったー!笑;
そりゃあ,もう2月だもんね。
仕方ねえ!!
ああー・・でも在庫あるかくらい聞けば良かったかしら。
まー!今更後悔しても遅いってやつだね ( ´△`)
これはいい!って評判だったから,お目に掛かりたかったなあー。
んんー,残念だね;
画像だけでも探してやろーか!!(しつこい★)

いいとも!
タモさんに,ぐりぐりされちゃってるつよポンかわい!! (´∀`*)
和んでたら,あっという間に1時間経っちゃったねー。
やっぱり,学校が無いといいともをリアルタイムで見れるのがいいね!
さまぁ~ずの2人もだいすきだから,三村さんの司会が見れて,またうれしかったり 笑
大竹さんの答えも好きだな――!!!
はあー,DVDを借りたくなるなあ(゚∀゚) 笑

スマステ!
石井さんすんごく楽しそうだった 笑
今日は,「うははー!」て笑ってる慎吾がたくさん見れてうれしかったな ( ´艸`)
80年代の曲は,CMでたくさん聞くから,本当に聞いててたのしくって,
あっという間だったー!
プライドの映像流れて,笑顔になってる慎吾を見て,またニヤニヤ (´∀`*)
あ!でも,「いちばん大切なひと」はびっくりしてたねー 笑
すぐに,あのしんつよで爆笑してたのがフラッシュバックしてきたよ。
あうー!また見たくなってきた (・∀・)
しかし!ビデオが見つかる可能性が低い!笑
だから,諦めてまた,あの天声をリピって眠るとしようかな ★

そろそろ,いろいろとDVDに落としはじめないと・・HDDが突然止まり出しそうで怖いなー!
もうちょっとで,我が家にやってきて1年だけど・・
全部消えちゃった!とかよく聞くもんねー (((( ;゚д゚))))
ひゃー!いろいろ入ってるのに!!
泣くとかじゃ済まないな!
1ヶ月経っても立ち直れなくなりそう 笑
よし!そろそろいい加減 笑,整理をはじめよう (`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■初めまして´`
私も慎吾が大好きなんですよ(^ω^)
今週の「薔薇~」見ました??
どんどん謎が深まっていって
来週が楽しみですね★!
良かったら遊びにきてくださいっ♪
ともこ | URL | 2008/02/06/Wed 12:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
