慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2008 Sun
な か よ し
竹内さんと,なかよしだねえ(*´∀`*)
今日のスマステは,なんだか自然体な感じで話してたようにみえたな!
やりづらいとか言いつつも,たのしそうにしてた気がする。
ドラマは見ててドキドキすることが多くて,すごく切なくなることも多いけど,
あんな風に,2人が話してるのを見るのは,とってもスキだなって思った。
あったかい感じがして,見ていてにこにこしちゃうなあ。

ワイプでこちょこちょって話声が聞こえて,笑ってるのがいいなあ!
もっともっと,あのVTR中のスタジオの音声を上げたらいいのに!って,今回は特に思ったよ。
1回,2人でコメントがかぶったとこなんて,なんかすっごいほほえましかったな (´∀`*)

衣装もすごーくかわいいくて!
いままで,マフラーをつけてたことってあったのかな?
もおおー!か わ い い ★

不二子を語るシーンで,どんどんヒートアップしていっちゃって,
はっと気付いて軌道修正する感じがたまんなくすきだよ 笑
そのまま語っちゃえ―!エロスイッチ入っちゃえー!とも思ったけど 笑

雫ちゃんの話,お手紙を書いたファンの方は,さぞうれしかっただろうねー!
そして,きちんと読んでいるんだなって思うと,
自分はまだ書いたことはないけど,なんだかとってもうれしかったな!
あとね!ワイプで竹内さんと話してる時の横顔がたまんなかったの!!!( ´△`)
ありゃー・・あんなのをもし間近で見れたのなら・・・昇天しちゃうね 爆


メンノンが発売されたみたいで。
評判がすっごく良いらしいね!
んで,見れるかな―?ってちょっとだけ思って,
サイトに安易にアクセスしたのが間違いだった 笑
もー・・悩殺!瞬殺!!( ´△`) 笑
自分が,こんなにも白シャツにネクタイがスキだとは思ってなかった。

そういえば,中居くんのときも木村くんのときも,
その格好で,やられてたなあって・・(anan)
んで,気付いちゃったらもう最後!笑
にやにやが止まらない・・・(゚∀゚)
たぶん,20分くらいずーっとご機嫌で顔がにやけまくってた 笑

もおお――!髪型もHITだったし,表情もスキだったし・・・
言う事無しだったんだよ――。
なんだかずーっと冷静になれなくて,ひとりでジタバタしてた 苦笑
んー,でも今回は切ないとかじゃなく,ただ「かっこいいいー!!」だったけどね。
だから,変に落ちこんだりしなくってよかった 汗


今日は!まだまだ語りたいことがいっぱいある^^

昨日のワッツ!
木村くんが・・かわいすぎてかわいすぎて 笑
なんか照れてるし・・てゆーか!デコメをするんかい!笑
ジャ二ウェブのブログを見てたら,まあなんとなく想像できなくも無いけど,
でも・・でも・・・かわいすぎるぞww
そしてオマケに吾郎ちゃん!!!笑
あたしは,木村くんから話される吾郎ちゃんのエピがだいすきだ!!!
これで3つ目だね!

◇1/2の一番最初のメールが吾郎ちゃん

◇収録後に,ゲストが飲んであまったワインを頂いちゃってた 笑

この2つにもすっごい笑ったけど,今回のデコメの話は・・・もう!!!
だって,2人でやりとりしてるのを考えたらたまらんよ ( ´艸`)
ワッツ中も,ずーっとにやけてたわあ 笑


天声は,新年会の前半が流れた。
弾丸ジャッキーに対する慎吾のあのちょっと冷たいコメントが 笑
少しだけ悪―い顔してたね( ‘∀‘)
あとは,ネタを見て笑ってる姿がすっごい好きだったなあ~!
やっぱり,大笑いしてるのを見るとうれしい★


貯めて貯めて書きすぎた!
まだある!!!笑
スマスマのビストロで・・オーナーの腕をがしっ!!て掴む図がうれしかったあ (*´∀`*)
軽々と持ち上げられてるのも,すごく嬉しそうだったね~!
一瞬女の子みたいな声が出てたもんね 笑

毎日ヒマなくせに,めんどくさがって更新しないからこうなるんだね汗


コメレス!

ともこさん≫
はじめまして!コメントありがとうございましたー★
薔薇,毎回いろいろと分かっていって,
見逃せないですよねー!
ダークな英治を,ちゃんとまっすぐ見れるかがちょっと心配です 汗
ぜひ,あそびに行かせてもらいますねッ (*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
