慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2008 Sun
それは・・
絶対に花粉症なんだと思うよー慎吾さん! 笑
昨日のスマステはおもしろかったー!!
ひさびさにあんなに笑った!
ゴロはるみさんと良い勝負してたよ 笑

「疲れてる」ていう言葉が、実際に出てくるってことは、
本当に疲れてる証拠だよね。
疲れてると、アレルギー症状はひどくなるからねー
鼻炎持ちのあたしにはよく分かる 笑
しかも、テレビっていう全て映っちゃうお仕事だったら、
そういう症状が出ながら、出演するって結構きつい事だと思う。
普段の生活にも支障が出るくらいだもんねー。
咳もくしゃみも鼻水も、全部我慢しながらお仕事やってるんだよね。
すごいよ・・。

でも、認めてても認めてなくとも薬は飲んだ方が良いって 笑
症状が改善されるなら、絶対にきつくない方をとった方がいいのにー!
こういう症状って、さりげなくストレスたまるからね 笑;
たまには薬の力を借りて、あんまり無理はしないでね。
尊敬の気持ちでいっぱいな一方、やっぱり心配になるよ。
ドラマが終わったら、ゆっくりして欲しいな。

Mステも、やっぱりちょっとお疲れに見えたもんなー!;
でも、心配ばっかりされてもきっと嬉しくはないだろうから、
素直に、「慎吾・・かっこいいー!!」って気持ちで見てたけど 笑
変顔してたのがえらくかわいかったなーww
ミニステがこっちは映らないのが残念でならんです・・。
歌は、安心して見れた!!
居残り練習の成果が出たんだね 笑
歌い終わった後の、3人でわいわい話してたのが気になって仕方なかった!
そしていつまで喋ってるんだ 笑

スマスマのエンドトークもかわいらしすぎて悶えたーww
そっかそっか・・みんな1人はイヤか 笑
もー!!ずーっと群れてたらいいよ ★


White Messageが気に入りすぎて、永遠にリピしては,にやにやしてる ( ´艸`)
すきだなああー!!
ワッツで初めて聞いたときは、なんかもう嬉しいのと好きなのとで
ニヤニヤしてながら軽く涙ぐんでた・・もー、あたし気持ち悪かったはず 笑
来週の僕音が楽しみでたまらんぞー (*´∀`*)!!


コメレス!
ともこちゃん≫
あたしもまた遅くてごめん 笑
車校、がんばってね!!
久々のPCは、もー!テンション上がるよね 笑

先週のラストなんて、もう訳わかんなくて
「えー!!」て叫んじゃった(´・ω・`)
ストーリーも人間関係も複雑で・・頭が全然追いつかないよね 汗
でも、雫ちゃんとじゃれあってる英治さんを見るとときめいちゃうな 笑

相リン歓迎です!
早速させてもらうね~^^★
また遊びに行きまーす (・∀・)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
