慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2008 Tue
リピ!リピ!!
White Messageを夜中にリビングで永遠リピってたら、
兄ちゃんが部屋から出てきて、目撃されてしまった・・ 笑
よっぽど幸せそうな顔してたのか、
「ほんとに好きなんだね~・・」って言いながら去っていってた。
もちろん、満面の笑みで「うん!」て応えたけどね 笑

そうやって自信をもってはずかしがらずに頷けるくらいに !笑、
White Messageすきだあ (´∀`*)
しかも期待以上に、歌ってる姿がたまんなくかっこよくて・・
もー、、奇声上げながら見てたよ (゚∀゚)!!!
だってー!!だってだって!!ウインクしたぞーww
変な声が出たのはあの瞬間だ 笑

やっぱりねー、踊ってるのがうれしい!(*´∀`*)
あの曲の間は、うきうきわくわくが止まんなくなっちゃうね!
かっこいいよー・・かっこいいい!!

でも、マリックさんの年齢を当ててるときの田上仕様な慎吾の髪型にも弱かったー・・
あの髪型ね、最近気付いたけどけっこう好きみたいで 笑
しかも、あのコーナーのときは前回もそうだったけど、
すごく難しい真剣な表情をするから・・それにとくに弱いー・・(´・ω・`)
でこあたりがアップになると、もうひいいー!!ってなってた 笑
何故かわからんけど、生え際あたりがすきみたい 笑
普段は下ろしてることが多いからなのかな?
あー!でも横からのショットもすきだけどさ 笑
なんだか・・ど真ん中すぎてちょっと苦しくなっちゃったくらいだった (´Д`)
それくらいに・・・かっっこよかった★
んー!今回、暴走気味ww


お花屋さんは、美桜の家で「ただいま~」をやってるあたりのときに、
ぱって横を向いて、ちょこっとにやっとしたような笑顔をしたのが・・。
うひいー!てなってたよ 笑

今回は、雫が走って父ちゃんのところにかけていくシーンが切なくて、
走っていくっていうだけなのに、そこで泣いちゃったな・・。
英治っていう役は、本当にいろんなことを背負ってる役で、複雑過ぎて見ていて苦しくなる。
けど、純粋に親子で暮らしたいって思ってる雫ちゃんのことを考えるとまた悲しくて。
ここまでのことは、なかなか無いにしてもやっぱり日常って、
こんなことに近いうまくいかないことが、たくさんあるんだよなーって改めて思う。
だから、普段当たり前にやってることが、どれだけありがたいことかって考えさせられるね。
んー・・深い。
でも、やっぱり最後はできるだけ親子がくっついて終わってて欲しいな。
雫ちゃんと英治を引き離さないでほしいね・・。

ん!でも、あとはもう数えるくらいしかないんだねー!
3月も早いね~ (´・ω・)

よし・・・!!もっかい歌リピってこよ~ 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
