慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
ちょ!!!
ananが素敵すぎて、即買いだった (´∀`*)!
もう、撃ちぬかれたかのような、あの一目ぼれ!!!
あまりにもかっこよすぎた・・ (´Д`)

迷うヒマなんて全くなく、しっかり!がっつり!!食いついてしまった 笑
先週の吾郎さんも、きれいに写ってるなあ!と思ってて、
これは期待できるなあ~って思ってたら、
もう期待以上のすばらしさで、びっっっくりした 笑

一緒に、自身も見たけど、あれも良いショットがたくさんあったね(・∀・)!
自分に置き換えて見るという、痛いことを本屋さんで繰り広げたけども 笑
あれはー・・そんなことが起こったら確実に失神しちゃうよね★
想像だけで、妄想だけでお腹いっぱいだよ 笑

もー・・慎吾さん、かっこよすぎて困るよー 笑
あー!だいすきだあ!!

ananの、特に最後のショットが!!!
服も、ポーズも、あの顔のちっちゃさも!!!
ぜーんぶにやられちゃったなあ・・
んー!途中の赤い服もすっごい髪がふわんふわんでやばいね!
毎日寝起きに見たら、よく目が覚めそう★
そして、寝るまえにも見て・・・夢にも出てきてもらいたいな 笑


あとCM!
たまたま昨日早起きしてて、しっかりメイキングが見れた (*´∀`*)
しかしあまりに不意打ちで、まったく撮ることはできなかったけど・・
5人で撮ってるっていう図だけでも、ほんとに「ごちそうさま!!」
ていう感じなのに、あの・・2人で引きずられてたでしょ!??
もっともっと、声を大にして「ごちそうさまー――!!!!」
て言いたくなった 笑
はやく流れないかなあ ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
ちょっと久しぶり!
anan、私も立ち読みしたけど、
やっぱり最後のショットがいいね!
今回は、かっこいいだけじゃない慎吾が見られた気がして、
ananにしては珍しいなーって思った☆

ポカリ、あのCMは神だね!!!笑
ポスターもなんか自然な感じで好き♪
1分CMは珍しいらしいから、獲るのが大変><
さなえ | URL | 2008/03/23/Sun 16:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
