慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2008 Sun
大丈夫かな?
撮影が無事に終わったのか、気になるね。
ギリギリのスケジュールって言ってたから、まだ撮影中なのかな・・?
がんばって・・!!しか言えないけど、ほんと・・頑張ってね!(´・ω・)
明日は、心して最終回に臨むよ!!
めざましで何か流れないかな~!?
はってみようかな★

さっき、ポカリサイトに行ってきたけど・・
あのポスターすげえ!!(*´∀`*)
5人揃ってるってとこに、まず感動して。
そしてあれはきっと・・別撮りじゃないよね?!笑
CM撮影のメイキングで、5人並んでたのもすっごく感動したけど、
ポスターの出来映えもすばらしくかっこよくて、もー!!!
ちょっと頑張って写メって待ち受けにしちゃったよ 笑
あのポスターが自販機に貼ってあったら、その場から離れられなくなるなー
そして欲しいな~欲しいな~っていつまでも言ってるんだろうな 笑
相当な剥がしたい衝動に駆られながらも、泣く泣くその場を去る!みたいな 笑

それにしても、慎吾は脱いじゃってサービスしたね!(´∀`*)
おへそに釘付けだー 笑
他の4人は笑ってるのに、1人だけ澄まし顔だね!
くぁーっこいい!!! 笑

サムガレポを読んで。
もー・・SMAPのことをすきな中居くんが、すきですきで嬉しくて涙が出てきた。
すきだなあー・・もう!
メンバーの誰かから、このグループがだいすきなんだっていう気持ちが聞けると、
とんでもないくらいに嬉しくなるよね。
そう思って活動してるんだ~って思うと、更にうきうきした気持ちで見れる。
わちゃわちゃしてたら、もう本当にたまんなくなって涙が出てくる 笑

5人で集まれるってことが、どんどん貴重になっていってるんだろうけど、
会えることが少なくても、そういう結束力はしっかりと保たれてるから、うれしいよね。
ずーっとずっと、かっこいいお兄ちゃん達でいてほしいねー!

グループが大きくなっていけばいくほどに、やっぱりプレッシャーを感じるんだね。
でも、そのプレッシャーを感じてる姿すらかっこよくてたまんないよ 笑
それに負けない人達で、それすら武器に変えちゃう人達だと思うから、
だからこれからはもっともっと大きな期待がかかっていくんだと思うなー。
あんまり大きくなりすぎて、遠くて遠くて果てしなさ過ぎる存在になっちゃうのが、
すこしさみしい気もするけど、でもその大きい存在感をかっこいいって思ったのも事実だから、
どんどん凄くなっていくのを、喜ばなくちゃね。

あーうー・・遠いねー!!すっごい人達を好きになっちゃったんだねー 笑
あたしは飽きっぽい性格で、趣味がなかなか続かないのに、
この人達を追いかける事だけは、今までずーっと続いてるもんなあ。
それくらいに、すっごい魅力があるんだよねー・・。
といっても、もうすぐ7年目のまだまだ生意気な奴なんだけどね 苦笑

んー!でも、慎吾の事じゃなく、グループのことを考えて、
こうやって書いたのは久しぶりだなー!!
普段、慎吾~(´∀`*) しか言ってないあたしなりに・・考えてみたけど・・ね!? 笑

はやくライブに行きたい限りだね!!
バイトしてお金いっぱい貯めるぞ――(・∀・) ★
今年無かったら暴れちゃうからね 笑


コメレス!
さなえちゃん≫
卒業おめでとう(*´∀`*)!!!
そうだねー! いつものananとは少し違った感じがしたよね!(・ω・)
本屋さんでは、赤面しちゃいそうでぱらぱらしか見れなかったけど 笑,
家に帰ってから読んでみたら、結構いろんな表情をしてるな~って発見があって★

ほんとほんと!!神としか言いようがないよね 笑
あのポスターはやばいよー!真剣に欲しいもんなあ~ 笑
CM、まだ1回しか遭遇してないから、捕獲がほんと大変そうだよね;; がんばろう!!
そして、アメリカ行ってらっしゃい!楽しんでね★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
コメント見たよう(´ω`)
手間かけさせてごめんねо
それとありがとう!
無事合格したよ~(´;ω;`)
あとは公安だあ!!頑張ろうっと♪

確かに中居くんてSMAPを
すっごい愛してるよね★
ホントに尊敬しちゃうっ(^∀^)
私もライブ行きたいよう。。
お互いお仕事頑張りましょうね♪
ともこ | URL | 2008/03/25/Tue 20:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
