慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2008 Wed
お花屋さん
まずは、慎吾おつかれさま!!!
放送前日まで、ずーっと撮影だったんだよね!
めざましチェックしよう!ってあんなに思ってたのに,
すっかり忘れて,爆睡しててごめんなさい 笑;

いいともでの雫ちゃんとの仲良しっぷりがよかったねー!!
自然に手つないでかわいいなあもう!(*´∀`*)
物真似とか教え込んじゃったんだ 笑 でも、雰囲気似てたよww
慎吾+子どもってかなり可愛い組み合わせだな~って改めて思ったなあ! (゚∀゚)
ぽんしき!笑 でも、仲良くこちょこちょ話してて、も――かあわいいっ!!!
あたし、このコーナー結構スキだったんだけどな!
終わっちゃうの、ちょっと寂しかったよ 笑


そして、最終回。
何より、親子の仲が最終的には良い形で終わってくれたのが、なによりも一番良かった。
ぐちゃぐちゃのまま終わったら、悲しくてたまらないもん。

この話を1話から見てきて、初めは英治中心で見てたけど、
だんだん話が進んでいくにつれて、雫ちゃん中心で見てたなあ。
だから、もう親子のシーンが流れるたびに涙ぐんじゃってて。
今回なんて、何回泣いちゃったのかな 笑
菱田さんの、「夜通し泣いてたのよ」ていう言葉を聞いてから、
2人のシーンを見たら、もう・・かなり泣けてきて。
悲しいっていうよりも、「よかったね。」っていう気持ちで涙が出たなあ。

美桜さんとの、薔薇園でのシーンもすっごい素敵だった!!
あんなに幸せな言葉に、幸せなシチュはないだろうね!

ラストも、ちょっと少し考えないと分からないような終わり方で、よかったなあ。
「この言葉を言うために、今までやってきた」ていう慎吾の言葉が、深いなあって思ってて、
実際にラストの言葉は、それだけ重みがあるなって感じる事ができた。

とにかく、ハッピーエンドで終わってくれてうれしい!
もう1回。
慎吾、ほんとうにおつかれさま ★


コメレス!
ともこちゃん≫
合格おめでとう!だね (*´∀`*)
次がまたあるんだね!がんばってー!応援してるよ ★

ねー!SMAPのことを語る中居くんが、だいすきでさ!
すごくメンバーのこともすきなんだってことが伝わってきて、うれしいよね!!
それも、たまにだからまたうれしさも倍増で 笑

ライブ、楽しみすぎるね( ´艸`)!!
うん!お互いにがんばろうね~★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
