慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2008 Thu
最近、迷惑コメントが多いね・・
消したって、出来ない様に工夫したって、必ず来る ;
消すのめんどいんだぞー!! 笑


とくばん、おもしろかったー 笑
既出ネタは多かったけど、また改めて笑ってしまった ( ´艸`)
つよぽんが熱くなった後に、慎吾は肩に手を置くかな―!?て予想したら、
いつものようにやっぱり置いてた! 笑
なんかこの流れが決まってて、すごい素晴らしいよね (゚∀゚)!

キザな吾郎ちゃんの映像!!
もー・・大笑いだった 笑
ゴロはるみ並みに笑ったよ (*´∀`*)

あとは、中居くんが「泳げるんですか?」って聞いてたあとに
木村くんが「お前ばかだろ!!」って突っ込んでたのも最高だった 笑
そんときに2人は確実に目が合ってるんだよな~って思うと、尚更最高!!笑

歌のセット!!あれすっごいねえー!
表情とかよりも、セットのスゴさの方に見とれてしまった 笑
マイナスイオンが出そうな感じだったよね 笑


天声!
福岡は何週分遅れてるのかはわかんないけど、
チュートリアルが来た回の2週目で、
ビールが飲みたくって意地になって、「やさしすぎていらねー!」な慎吾がめっちゃ・・かわいい。
かわいくってかわいくって、いいいー!てなった・・ (・ω・)
そんで、何回もものまねに当たっちゃって、
中居くんの真似してたのが・・また,いいいー!てなったよ 笑
もー・・かわいいなあ 笑

そのあとみぞれ鍋を作ってるときに、腕まくりして作ってた、
その腕がなんか・・すっごいすきで 笑
なんでかわかんないけど、そこでピーク迎えて、
「ダメだ・・・好きすぎる・・」ってダウンした 爆
んー、料理作ってる姿が好きなのかな?
でも、なんか・・もうかっこいいだけじゃなくなってきた気がする 笑
自分でもどう説明して良いかわかんなくて、ほんっと訳わかんなくなるよ(´・ω・`)
ん――――・・わからん!!とにかく好きやん!
考えてもわかんないから、おわり! 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして☆
私も慎吾ちゃん大好きです♪
よかったら、仲良くしてください!

えり | URL | 2008/03/29/Sat 00:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
