慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2008 Sat
活動?
おひさしぶりです笑
すっかりこのブログの存在を忘れてたってわけではなく・・・
活動がさかんにならないと、やっぱり更新する気持ちもわかなくて。
今日は、久しぶりにそんな気持ちになれて。

ブランチに出てくるって聞いてたから、待ち構えてたら中居くん。
ちょっとこんがりして、ふっくらいしてたね。
昨日のワッツの木村君の発言どおり、知らない曲。
いいねー!印象は、とってもよかった★
でも、ちゃんと発売されるのかな・・笑
あたしは、昨日のワッツでサマゲとかロコモが流れたもんだから、
違うほうを想像しちゃって、ひとりですごーくうかれてた笑

でも、去年よりは少し違う気がするんだけどな。
んー、でも去年のリアルを確認してみたら、
去年のこの時期のワッツでも、サマゲは流れてたみたいだね。
同じようにあたしは一喜一憂しとる 笑

だいぶね、ほかの事で発散はできるようになってきたけど。
やっぱり一番なのはSMAPっていう気持ちがあるもんなあ。
うん、はやく会いたいね。

次に活動が盛んになったら、また現れようかな笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
