慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/29
2008 Fri
うたばんばんばーん!
うたばん素敵過ぎたぜ!!
どんだけ笑って、どんだけいいい~!かわいい!!って悶えたことか 笑
バイト帰ってきてから見たから、騒ぎながら見れなかったのが残念 笑
もっと大笑いしながら見たかった~
むしろ、誰もいないところで「ひい!!慎吾かわいっ!!!」て言いながら見たかった 笑

あ、イタイイタイ 爆

まずさ!花束が慎吾のが中居さんに行ったところでもうテンションがあがったよ 笑

あの「からしシュー」が当たって、もだえながらスタジオ端に歩いていく姿見たーー!??←
あんな歩き方~もう!!かわいいわアホー 笑
めっちゃ女々しい歩きかたな上に、あのペンギンさんのような手ね★
そこがポインツ!^^
「オレの吐息にいちころだぜ」
爆笑ww
や、もうかっこよかったのとおもしろかったのと、言い方がかわいすぎたののみんなが混ざって☆

それに、ずーっとしんつよでじゃれあって、まあ!!
モツヨシがさ 笑,食べてたモツを横からちょーだいって首出して、
あーんしてもらっとるwww
んで、おいしいね!て むきゃー(壊)
そのあと、どうせ慎吾の食べかけのモツをモツヨシが食ったんだろっ!!!←ただの妄想 笑

んで、ゴルフ中のじゃれあいもタマラソwww
も~・・すきだよー 笑
スライス!ずっと言うてるし、なんか変な外人なってるし 笑

一番にや~ってなったのは、中居さんが狙いを定めてるときに
「はずせー!すまっぷかつぞー!」とか2人で言ってて、
それを聞いてにやってしてる中居さーん!!!
その3人の図がよかったね――!
だいすきだ(ニヤニヤ)

あと、もうみんな普通に楽しんでたのがすっごく見ててうれしくなった★
たのしそうだったね!
昔の映像もちょろちょろ流れてたけど、吾郎さんが中居さんに、げし!って後ろから蹴られるシーン。
あれは最高だよね 笑
ふたりとも、たのしそう!
あのシーンだいすき!!
それと、卓球対決で抱えられちゃって慎吾から降りられない吾郎さん!
降りられたあとに、ちょっと顔がほんとうに怒ってるんじゃないかという状況に 笑
もう、卓球よりもそっちに釘付けだよね★
これも何回見てもいいなあ~

バスケのときにモツヨシ!て言われてる中。
慎吾は・・言ったよね。
速水モツヨシ と!!
ちゃんと聞いてたよ 笑 そして、結構すきだったよそれww

ライブさ、そんなノリのMCを一時間以上しちゃえばいいのに!笑

でもあれだろうな。
こんなにテンションが上がるのも、
ライブがあるよって分かったからなんだろうな。
じゃなきゃ、こんなに上がらないし、まず記事にしよう!って思い立たなかったはず。

うーん、やっぱりライブの力ってすごいよね。
はあ~、もう絶対行きたい 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
