慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/25
2008 Thu
だいじょうぶ?
慎吾、無理しちゃだめだよー

怪我をしてしまったのはもうしょうがないことだと思うから、

あとは早く治るように、あんまり無理して踊らないこと・・じゃないかな。

行く人は万全じゃない慎吾でちょっと不本意なのかもしれないけど、

自分を大切にしてね。

無理したら、もっと悲しいって思う人がもっとたくさんいるんだからね。

ひとつしかない体。

たいせつにしてね。


コンサート始まったけど、心配が増えちゃったねえ。
でも、そんなにひどく重症な怪我でないことで少しだけ安心したけど。
それでも全治2週間なんだよね・・
6日間の公演に、大阪公演・・大変なんじゃないかなって考えて心配になっちゃうね;

でも、きっと心配ばっかされてもうれしくないんじゃないかって思うから・・←勝手な想像だけど 笑


福岡へは来てくれるだけで十分満足だよー
会えたらいいなあ
会いたいな

2年ぶりに会えたらいいな★

むーん!!!バイトがんばって稼ぐッ 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
