慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2008 Sun
まだ
本当にすまっぷに会えるの!?って思っちゃう瞬間があるなあ。
簡単に喜んじゃいけない!ってずーっと気持ちを抑えてたから、
なんかまだ,それでマヒしちゃってる気が 笑

でも、昨日のスマステで慎吾を見た瞬間に、にや~っていう笑いが止まらなかった 爆
髪をばっさり切ってて、先週はじっくりと見ることができなかったけど、
昨日改めてじっくり凝視wwしてみたら、もー・・途中で恥ずかしくなった 爆
慎吾は、いつまでもかっこいいよね~ 笑
ずっとすきだとさ、どうしてこんなにすきなのかが分かんなくなってきちゃうけど、
だけど、やっぱりスキだよね 笑

そんな人を、少しでも近くで見れるんだねえ。
うちわ、がんばって作るよ!
想いはすっごいけど、サイズは守ってだけどね 笑
想いがはみださんばかりのを作りたいと思います 笑

絶対に泣いちゃうだろうなあ~・・
前回のぽぷすまも、オープニングで号泣だったからwww
それがもう、2年以上空いたとなれば・・・・
怖いよ怖いよ~、わたしはどうなるんだろうか 笑

あ!
こんな全然更新されないブログにコメントくれてありがとう!^^
すごくすごくうれしかったです★
スマ友さんがみんなライブに行けることがうれしいな!

追記にレスあります↓
さなえちゃん>
コメントありがとう!
しかも気にしてくれてたなんて・・・!!
すごくうれしかったよ^^★
東ドの感想読ませてもらったけど、
とってもたのしんだみたいだね~!
あたしもはやくはしゃぎたいなあッ
たのしみすぎるよ^^


まゆこさん>
はじめまして!
わー!慎吾スキーさんだ!うれしい★
はい!スマ友さんなってください^^
大歓迎です! まゆこさんのところへも遊びにいきますね!


sionちゃん>
わー!おめでとうおめでとうおめでとうッ!!!^^
もう、うれしくて仕方ないよねwww
うん!たっくさん溜まってた想いを、しっかり伝えようね^^
いやあ!とにかくめでたい★笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
はなえ | URL | 2008/10/24/Fri 17:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
