慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2008 Sat
かっこいいゴールなんてさ
あっというまにおしま~い!
10月も終わって、もう11月だね。
はやいな~!
秋ももう終わりかけだね~
最近、さむいさむい!;

ずーっとさぼってる状況が続いてたけど、
しばらくは、ぼちぼち更新してると思います 笑
わかりやすすぎるwww

きむらんのブログで、「福岡」っていう言葉が出てきたことがうれしすぎて、
テンションがすさまじかったよ^^
あーー!ほんとに来るんだ来るんだッ★

毎回、ライブのDVDって
ツアーが終わってから2ヶ月くらいたってからじゃないと見れないけど、
今回はすぐに見れるのがとってもうれしいことだよね★
自分がライブに行ってからも、1ヶ月くらいでそれが見れちゃうんだもん。
遺伝子の意思wwwのはなしが気になってたまらないここ最近ですが。
その光景の収録はされてるのかしらね 笑
そんな慎吾が見たくって見たくってたまらない・・・今日この頃 爆

きむらんもワッツで、そんな曲の話をしてたけど。
やっぱり、あれは言い過ぎにしても 笑、そんなニュアンスだったんだね~
そう言われてから歌詞カード見るとちょっと・・・ねwww

かぶっちゃった話も、すぐに企画倒れなさってたけど 笑
それは、なかいくんと、たしかかぶちゃったんだよね?
前に話してたのを聞いた気がするな~

そして、エスカレーターのうしろから「おまえすまっぷだろ!!」て言うきむらんww
そりゃあーそんな言い方されたら逃げたくなるでしょうよ、ごろーさんも 笑
そのあと2人でお茶したんだ~って話に悶絶やたよ^^

あと、指輪の話ね!
たしかに2人の似てるもんねー。
微妙に装飾とかが違ったような気がするけどな。
一時期、ずーっとどこがどう違うんだろ!?て凝視してたなあ 笑
慎吾もまだ、あの指輪と時計はつけてるのかな?
時計は2~3年くらいだと思うけど、あの指輪は・・けっこう長いよね!?
ドリスマのDVD見てもつけてたような気がする!

昨日、久々にドリスマのDisc2見て、
なんかもー・・かっこよくてかっこよくて、真夜中に・・ひゃーーーいwwwてなってた 笑

あのドリスマの「しようよ」とか、「がんばりましょう」は、いつ見てもやばい!
それに、聞くのもだいすきな曲だ~。
iPodで、シャッフルで聞いてるときに、突然流れてきて泣きそうになっちゃったことたくさんあるもんなあ。
「愛の灯~君とメリークリスマス~」「君を好きになって」「Happy Train」も曲調がたまんない。
ほかにもスキー´`★な曲はいっぱいあるけど。
「TAKE OFF」も、慎吾の声にいっつも胸がきゅーってなる。
「君色思い」の大サビでもいつもやばくなる 笑

だいすきでだいすきでだいすきな曲がいっぱいだね!
しようよ、歌ってくれないかな~・・スマスマでもいいからさっ。
あー!でも来週は群れスマで「はじまりのうた」だもんねッ^^★

あの歌の、ナカトリパートがたまらなくだいすきです。
2人がどうか絡んでくれますように 笑

そういえば!!11/22のスマステは貝のことをやってくれるんでしょ!?
もー、期待で胸いっぱいに膨らましちゃってるんだけどなwww
2人の共演が見たいよ~見たいよ見たいよっ。


話がぽんぽん飛ぶけど、
↑普通に話をしてるときも、わたしはこんな感じで飛ぶからわけわからんらしい 笑

アルバム曲のことについてなんにもまだ書いてなかった気がする。
けど、もー今更か 笑
完全な自己満なんで、もうこれは追記でいっか 笑



りあるでもちょいちょい触れてたけど、
わたしはJazzがだいすきでたまらなくて。
再生回数がすごいことなってます 笑
あの、メロディの感じが、ピアノが入る感じがだいすきで。
サイトで初めて試聴したときには、ほんとうに涙が出てきちゃって。
これー・・・!!すっごいすきな曲だ・・・う、うわーん泣  ってなった 笑
雰囲気としては、Jiveにちょっと似てる感じかな?って思ったり。

いまだに、好きな曲たちの共通点がよくわかんない 笑

そう、だからそのJazzがすきすぎるから、
スマスマで歌ったときにはやばかった・・・
ずーっと「やばいやばいやばいやばい・・・」を口パクで繰り返して、興奮しっぱなしだったよ 笑
その日は、途中から見たもんだから何を歌うのかを最後まで知らなくて。
だからこそ、心臓がばっくばくになったよ。
すきですきで、ずーっと聞きまくってた曲がTVから流れてきて、
そしてだいすきな5人が踊ってるんだもんね・・
鼻血が出るかと思ったよwww

あれは何回リピったのかな!?
もーね、どんな風に慎吾が足を組むのかがはっきり再現できるくらいには見ましたよ 笑


あとは、「Still U」!
初聴きがスマスマで。
これもめちゃめちゃリピ祭りやたねー。
うーん、この曲もたまんないです。
そして、和訳してみたら、もっともっとすきになったなあ。
高校英語がんばっててよかったって思った 笑
慎吾の、二番のサビ前の「Oh baby」の声の出し方が・・大好物★


ソロ曲!
はね、慎吾が一番・・ってなるのかな?って思ってたけど、
今回は「Style」が一番スキだなって。
きむらくんの声がぴったりきすぎてて、
それがすごく聞いていて心地が良くて。
きむらくんのいいところが全部出てる!って感じる曲で。
声を聞いてハァハァしそうでした(HENTAI★)笑
とくに、サビ前の声が伸びる部分が、だいすき!

次にいいなあって思ったのは、「ソウデス!」
とくにね、二番のRap調・・っていうのかな?笑
そこの声がだいすきです★


なんか今回ピンポイント多いな 笑

そんな自己満な追記でした 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
