慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2008 Sun
さむくなったね~
最近、ますます寒くなったねー。
あ、チケットが届きました。
やっぱり二年前は奇跡だったみたい 笑
あのときはアリーナで神席だった。
今回はスタンド後方でした。
でも、ばっちり「慎吾ー!!!」って叫んでくるよ 笑
たとえ届かなくとも、気持ちを叫びますww
あと10日じゃないかー・・やばいやばいッ!
なんか2年ぶりだと、ブランク長くて実感がまた沸かなくなってきてる 笑

金スマ!!
すんごく久しぶりに見たけど、中居くんの楽しそうなことっ★
つなぎ姿が、まずやっばくて、ずーっと「かっこいいいー!!」て叫んでた 笑
つなぎって・・・いいよねー!^^
それに、子犬とのふれあいがかわいすぎた・・・
なにー!!?あのうれしそ~うな表情は^^
ああいう表情は、やられちゃうよね~。
かっこいいし、かわいいしで大変だった 笑

やっぱり、ロケっていいね!
なんか、顔がぜんぜん違ったような気がする。
うああー!あれは録画しておくべきやったな 笑

スタジオの中に居ることが多いと思うから、
外での撮影は、大変なことがありつつも、やっぱり気分が変わって楽しいのかな?
楽しそうな顔をしていて、なによりでした。
ロケ最高★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■なるほどです
いつも遊びに来ます。継続して日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
暁生 | URL | 2008/11/12/Wed 13:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
