慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/18
2008 Tue
わわわ・・・
ついに、明日になっちゃった!
明日の今頃には、もうライブは終わっちゃってるんだね。

そうそう、19日に参加の予定でしたが、
20日を譲っていただけることになり、初めて2日間参加できることとなりました。
もう、夢みたいでまだ実感が沸かないよ~・・
はじめての連日参戦!


2年前のライブの1週間前とかは、
もう、どーうしようもないくらいに興奮してて、
当日とかやばかったけど、
なんか、今回は意外に落ち着いてて。
お前~!まだ実感わかんのかーい!て突っ込みたくなる 笑

んー、きっと会場について突然実感沸いてきて、泣いちゃうんじゃないかなww

グッズ代、今日の授業中に計算してたけど・・・やばいwww
普通にいちまんえん超えちゃうよっ★
あれれれ・・どこからそんなお金が 笑

とーっても寒くなるみたいだけど、
寒さに負けずに、若さいっぱいでたのしんできます 笑

いえーーーい!
すまっぷにやっと会えるよう!
もう、セットは入りしてるよね、きっと。
組むのにすごく時間がかかるんだよね。

そして、明日にはすまっぷがみーんな揃うんだ!
すごいことだねえ・・
2年待ちました。
福岡へおかえり~~!!!すまっぷー!!笑

慎吾に、たくさん愛を伝えてきます。
心の底からいっぱいに叫んでくるよ。

待っててね、明日だよ。
明日だよ!!!

あ、やっぱりテンション高いみたいです 笑
じゃあ、明日に備えて早く寝ようかなw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
さなえちゃん>
やっぱり、始まったら涙がすごく出てきてやばかったよー;
客電が落ちて、OPENING映像見てたらどんどん涙が出てきて、
こらえるのに必死だったよ笑;

チョモランマー!!ほんとうにかわいくてたまんなかった笑★
愛は、きっと伝えられたって信じるよ^^
また来年もきっとあるといいな!
aya | URL | 2008/11/22/Sat 00:39 [EDIT]
なんかその気持ち
ちょー分かる!!
意外に前日は
冷静なんだよね(´∪`*)
でもなんか自分の
奥のほーうでは
けっこう興奮してたり
するんだよねーww

私なんて行かないのに
ちょーチョモランマだから←
きっとayaちゃんは
その何倍もチョモランマ
なんだろうね(^ω^)

それと、
連続参戦おめでとう\(^O^)/
慎吾に愛伝えてきてねーっ!!
さなえ | URL | 2008/11/19/Wed 07:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。