慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2009 Sun
なつかしい!
fc2ひさしぶりwww
ちゃんと生きてます 笑
ちゃんと、がんばります!も見たよ。
そして、やっちゃったねー・・慎吾のお祝い記事書いてないww
や、ちゃんと りある では祝ったけど!
ほんとに、がんばります!での慎吾は、みんなにお祝いしてもらえてうれしそうだったね^^
あのケーキが出てきて、「おめでとーっ!」言ってもらってる瞬間は、わたしも心の底からおめでとう!て思ったよ。
しかも、満面の笑みで拍手してたからね・・夜中にも関わらず 笑
遅すぎるにも、ほどがあるだろー・・て感じだけど、久しぶりに長々語るww
慎吾ー!32さいおめでとう★
膨らんだりしぼんだりいそがしいあなた 笑
わたしは、慎吾を見ながら、5人を見ながら、笑って毒をはいたりするようにもなったけど、
愛はあります・・とかね 笑w
いや、本当にあなたをはじめてかっこいいな~って思った瞬間から、
一度もこの気持ちは揺らいでないよ。
もう、あれから7年たったのかな?
まだまだ短い歳月かもしれないけど、これからもずーっと好きです。
変わらない魅力で、ファンを悶えさせつづけてね 笑
遅くなったけど、ライブもやってくれてありがとうね。
慎吾の構成したという内容、本当にステキだなって思いました。
ちょっと大人なすまっぷ。
またかっこよさの種類が増えたね!
なんてかっこいい演出するんだろうって、DVD見ると何度も思うよ。
そんな、独創的な考え方をもっているところ、他の人には真似できないような感性。
普段は、すごくぼそってしゃべって、眠そうにしてることが多いけど、
一度スイッチ入ったときのあのアイドルモード慎吾ちゃんへのシフトww
そのギャップにも、ずっとやられっぱなしです。
なんで、あんなにかっこいいんだろうね。


昨日のスマステのワイプにも釘付けになりっぱなしだった。
髪、ちょっと伸びてきたね。
今は、ちょっと茶なのかな?
温泉の映像、本当にたのしそうに見てたね^^
にこって笑った顔から、まじめな表情に戻る瞬間がツボすぎて、なんかもー久しぶりに涙が出てきそうになりましたw
やっぱり、好きになって何年経っても、慎吾が何歳になっても、自分に好きな人が出来ても、
慎吾を好き!ていう気持ちはずっと変わらないね。

ずっと、ずっと魅了してね。
これからも好きだよ。変わらずに。

おめでとう★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
