慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/11
2009 Wed
最終予選ッ!
を、見てたけど途中で変えられてしまたよ 笑
前半と後半の間のとこは見れた!
一瞬だけ慎吾見れましたw
直前番組が、この間やってたのもあって、なんか試合見てたらどきどきしたよ!
がんばれニッポン★
団長をW杯へ連れて行ってあげてくださいな^^

なんとか、毎日書いては見てるけど、最近の話はもうネタ切れです 笑
だから、いまさらなことを書いてしまおう!(ぷ
天声慎吾の最終回を見ました 爆
おま!いつのだよ!!て感じだけどw
実は、録画が途中で切れちゃってて最後の一番大事な手紙部分が飛んじゃってて。
それで、おともだちに助けを求めたら、DVDに焼いて送ってもらいまして。
ほんとにありがたかった・・・!!
一緒に、つーとっぷの授賞式も入れてくれてました★
こっちにもかなりにやにやにったにたでww

天声は、ほんとうに見れてよかった!
あのビジュは最強だしね!
ほにゃーっとした顔とか、あの伸びてはねはねな髪型もすきですきで!
そんな最強なビジュで、爆笑されたり、もにゃもにゃ~って喋られたらやばいに決まっているw
見てたら、ほくほくになりました★
あれはも~!永久保存版だっ!
一生大切にします^^
Sちゃん!ほんとにありがと~ねっ^^

めりーはっぴーすまっぷ!のCDと、写真集も一緒に送ってもらいました。
秀逸だった・・・!
今回のCDは、前回のとはまた違ってよかたー!
慎吾の声が低めで好みでしたw
高いきゃわいいのもだいすきだけど、やっぱり低いのもすきだー 笑
途中で、「あはーっはっはっは!」て笑ってるのとか、聞いてたらたまらなくなった。
み、耳がもげる!て思ったよ 爆笑ww
写真集は、ちょいちょい散髪中な慎吾が挟まれてるのが、よかった!
あの、「ん?」て言いたげな笑顔がたまりません^^

ふはははー!ヲタっぷりは健在ですw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ayaちゃん
お久しぶり~(^O^)★

メリーハッピースマップも
写真集も
いいないいないいな!*

田舎は悲しい‥(;_;)w
ヲタは東京だけじゃ
ないのにっ←

ではでは
また遊びに来まーす(^3^)
sion | URL | 2009/03/17/Tue 17:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
