fc2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
09/22
2006 Fri
0922
今日の放課後は本当に楽しかった
暴露大会笑…そして爆笑しまくりで笑
素出まくりてゆーね
K,,,あれゎファンタジーとしか言いようがないやろ爆笑"
笑い過ぎで顔がひきつったの久々でした笑"
……は--い、内輪ネタでごめんなさ-い笑



慎吾の写真集,発売が正式に決定したね!
3000円近くかぁ--
でも、内容濃そうだからすごい楽しみ
当たり券とか…妄想始まっちゃうからやめて笑笑

シングルに写真集に…もぅ、
し あ わ せの一言だよね。

ブログでも,あんなに嬉しいこと言ってくれた(涙)
『ありがとう』が言いたいのゎこっちの方だよ。


すごく幸せな1日。
今日も1日楽しかった
普通な日が、こんなにも幸せなんだね。
幸せなのは、ちょうどあれから1ヶ月後だからかな?
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!