fc2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
06/10
2007 Sun
0609
今日は、うちの学校の文化祭でした。
最後の文化祭だったけど,まあまあ楽しめたかな?
「すごろく」「映画」「劇」とかいろいろとあったけど,どれも気合が感じられてたのしかったな(*´∀`*)

スマステーション!!!
ワイプの慎吾にくぎ付けで。
目が離せなくて。
でもさ,途中で片眉くいっ!てしたでしょ?
あーれは!!! もう!!! ダーメだってば! 爆

あと,ふとした瞬間の表情にほんっとに弱い。
慎吾が話を聞いてるときとかに時々,
ぱって映る表情・・・なんだろう,流し目のような? 笑
あの表情をされるとすっごい弱いです苦笑
やっぱり,顔のラインがすっきりなったよね?
それで,より骨格がはっきり出てきてて,それにも見事にやられました。

今回,韓流特集パート3で正直「またかあ・・・(´・ω・)」って思ってました 笑;
でも,慎吾も言ってたからなんだかビックリしたけど,少しだけ・・・そのかっこいいって言われている感覚があたしにも分かったかな?
だから今日は,「おお―!確かにきれい!!」って思う瞬間がありました 笑
ウォンビンは美しかったなあ。
それで,『わあい( ´艸`) 慎吾と一緒のタイミングで「きゃっ!」ってなれたぞー!!』なんて喜んでました(あほ)笑
男の人でも「きれい」って思うんだもんねぇ。
そりゃあー!きれいだ 笑

でも,ちょこちょこ出てくる慎吾の表情にやられっぱなしで,
1時間ずーっとずっとそわそわしっぱなしでした 苦笑
だから,落ちつかなくて今日のスマステは進行がゆっくりに感じたかな。
だから,「きれいな人が多いんだね」とか思いながらも,結局はいっちばん慎吾に目がいってました 笑

(結論)
もー,どうしよう!!!てくらいに今日も慎吾はかっこよかった 爆



さあ!青い封筒はいつごろ届くんでしょうか!!!(・∀・)
なんだか,今週のワッツでもライブについて触れられてないみたいだね!!!・・・笑;
もしも起きて欲しくない事態になったとしたら,エスマと裏スマのDVDを一気に買っちゃおうかな・・・とか本気で考えてます(・∀・)涙


うたばん!
2人でいじめすぎでしょう 笑
でも,とっても楽しくてその日はつかれてたのに,
たくさん笑ったなあ!
あーちゃんから聞いて気になってた茶髪の錦戸さん,
とってもかっこよかったです!!!
メェルで語りたいと思います 笑
05/16
2007 Wed
0516
明日から,テスト1週間前と言うことで課外が中止です(*´∀`*)♪
やっぱり,課外が無くなるだけでかなり楽になるからね。
ま,そのぶんしっかりしなきゃいけないんだろうけどね;;

今更だけど,学校にはここ最近でやっと慣れたような気がします。
席替えとかあってもなんとか平気になったしね。
本当にチキンなので,新学期は毎回びっくびくなんです。
喋り始めたら結構平気だったりするけど,でもねかなり気を知らないうちに使ってるみたいで
家に帰ったら,信じられないくらい疲れてたりします。
それが最近ようやく無くなったってことは,もう馴染めたってことかな。

テストが終わったら,最後の文化祭が待ってて。
それに向けても頑張っていかなきゃなあ。


スマスマ
にやにやしすぎて,どうにかなりそうでした 笑
まずあの無駄に豪華すぎたコント 笑
でもね,あの変なネタ 爆)が最高に面白くて爆笑してました。
歌もね,あんなにみんなで楽しそうにうたってて。
激しく踊ってて木村くんがにこやかになってたのとか,
あとは・・・ウインクとかウインクとかウインクとか・・・爆
慎吾がウインクしたら,それを思い出して少なくとも1週間は生きていける 笑
ごろちゃんのあのはじけっぷりも,だいすきだったよ(・´ェ`・)

きついことがあっても,曲きいたり,見たりしたら必ず元気を貰えるもんね。
あたしにとって,こんなに効くお薬はないよ 笑
いくら眠くたって,CMとか流れたり,「SMAP」ていう言葉が少しでも聞こえてきたら,飛び起きちゃうくらいの瞬発力だからね 笑

さああ! 3年になってからはじめてのテスト。
がんばらなね!! あ,まずは宿題からだけど(´・ω・;)
05/14
2007 Mon
0514
お! 平日に久しぶりに更新できました笑

いいともの慎吾は,やっぱりすっきりさんだったね。
最近,本当に「かっこいい」と「すき」しか言ってないな笑
いろいろと言葉にして気持ちを説明するのってなかなか難しいね;
だから,ずっと「すき!!」って連発してるのかな。
おっきい万年筆をぶんぶん振りまわしてたね★
お客さんにもサービスしてたよね。
TVの前であたしも「きゃー」でした 笑
最近,ほんとお顔がすっきりさんで気合入れて見ないとやられちゃう爆
あの衣装,すごく似合ってたな。
ああいう感じを慎吾が着てるのがすごくすきだなあ。
ぶかぶかの袖から,指がちょろって見えるのがすきです爆
ああ・・・もう最近めろめろだから,自分軽く変態目線なんじゃないかって心配になります苦笑

だってね・・・学校でそんなこと語れないんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。
周りから他のグループさんの話を,固まってきゃいきゃい話してるのが聞こえてくると,
切実にうらやましくなります 笑;
あたしも中学の頃はああだったなあ・・・とか思い出して切なくなってます爆
ま,実際はそんな話してる場合じゃないか;
中間テストまで10日になりました。
これといって,まだなにもしてません・・・(*´∀`*)
でもね,がんばらなきゃいけないんだよね!
はああ。身近なスマ友さんがいたらなあ。
細かいツボまで語り合いたいわ― 笑

昨日と今日。2日続けて夢にSMAPさんが出てきました。
でも,TVに出てくるのを見てる設定なんだけどね。
それでも幸せだからいいんです 笑
今日も出てきたら,なんか良い事起きるって信じていいかな!? 笑

ストスマレポを読みました。
バキバキでもセクシーでもない方向に向かいつつあるのかあ。
それはまた,どんなジャンルなんだろう!?
もしかしてバラードとか 笑
でも,今までソロでバラードって聞いたことがないから,ちょっと聞いてみたいなあっていう気持ちもあるんだよねぇ。
まあ,とにかく着々と曲作りは進んでるってことなんだよね?
今年もアルバムが出るかもしれない,青い封筒がやってくるかもしれないってちょっと信じてもいいのかな?
もう待ち遠しいよ。
去年は,この1ヶ月後くらいに青封筒が届いたんだよね。
今年はいつになるんだろう?
もしあるなら,今回も行けたらいいな。ううん,行きたいな。
いい子にお勉強してたら,行けるかな!? なんて笑

スマスマまで,勉強しようっと!!
04/05
2007 Thu
0405
今日は・・・慎吾の日!?笑
04/05だから,ついつい反応しちゃいました(バ カ

明日からついに新学期・・・。
正直,不安な気持ちでいっぱいです・・・。
元クラスの人に会えるのはとっても嬉しいんだけど,
すぐに新クラスになっちゃうんだろうなあ・・・って考えると不安で不安でたまらなくなります。
もう・・・お腹まで痛いの笑;
うーん,頑張ろう・・・。

ま,問題はそれよりもまず朝起きれるかだけどね爆
昨日も結局寝たのは4時近く・・・起きたら1時前(((( ;゚д゚))))
やっばいよねえ・・・こんな生活じゃ汗
早く元に戻さなきゃ・・・!


そして,明日はついにMステだあー(*´∀`*)
「きゃあー!!」って早くなりたいです笑
「まあ・・・メイド服」でも,「マーメイドで横たわって歌う」でもなんでもいいです笑
ま,本心はすっごく踊って欲しいけど。
WOMANくらいの感じだったら,喜びます。
でも,それよりももっと激しく踊ってくれたら,更に喜びます笑


明日は楽しみと不安の2つが同時にやってくる・・・。
さ,はやく寝ないとね。
宿題もめちゃくちゃだけど笑,なんとか終わりました。
ああ・・・もう受験生かあ・・・。
眠れるかなあ苦笑・・・おやすみなさい!!
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!